トランスフォーマー [えいが]

やっばい!!はまってしまった!!!


昨日のTVでしてましたよねー
あたし、すっごい映画大好き
なんですけど、こういう系(戦闘系?)
って苦手意識が強くって...
感情移入がものすごく強いので
ブルーになってしまうんですよね


でも、トランスフォーマーは主題歌を
Linkin Parkが歌ってるじゃないですか!


丁度、トランスフォーマーが劇場で公開されるとき
CMしてましたよね^^
その時に流れてきた音楽に一聴きぼれ(//▽//)♪
それからずっとLinkin Parkだーいすきなんですけど
昨日、トランスフォーマーみて
返り咲きっ!
しかもトランスフォーマーにもはまってしまった♪


オプティマス・プライム惚れたーっ!
かっこよすぎだよ!!!
そして、サムのママン(゜o゜)
ぶっ飛びすぎ 笑
でも、サムみたいなお母さんほしー(*^^)



んまま、とりあえずとっても満足したいし
リベンジの方、見に行きたいー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

...つまんないまた... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。