うっきゃー [まいにち_こい]

あはははー 壊


いいことありすぎて
テンションが迷子です 壊

えーっと―・・・
3時間ぐらいずーっと喋ってました(//▽//)
いーだろ 爆
みんなのあだ名をきめてー・・・
あたしも何回か
あだ名で呼ばれたのー(^^♪
あたし、結構あだ名が多い方なんですが
やっぱり好みとかもあるじゃないですか 爆
その中で1番あたしが呼んでほしいあだ名で
呼ばれました^^*
1回といわず何回もっ!
べつにあたしは意思表示してないですよ、
だから余計に嬉しい>_<

これで土日、乗り切れるかなっ?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

美衣

ご訪問、本当にありがとうございました!

そうなんです、今本当に気まずいんです・・・。
分かってくださる方がいて心強いです^^

これからも、こんなブログと管理人ですが、よろしくお願いします!
by 美衣 (2009-06-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えへへうあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。