もへ [まいにち_こい]

今日はもひとつっ!
前にあげたのは欝(-_-)傾向
にあったからね☆






とうとう明日は月曜日っ!
やっと学校に行けるーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
喋れなくても見れれば、
テスト期間中だからすれ違う
だけでも奇跡だな(●`w´●)
でも、水曜日までのがまんがまんっ(`・д・´)ノ!!
水曜日になったらなにはなそうかなあー?(●ノдノ)








とか言いつつ、ほんとに我慢
できるのだろうか...? 笑


これを呼んでくれている皆さんは
どうっやって我慢されているのかなあ?(´・ω・`)?
素朴な疑問でした☆
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

としさん

目の前にいる時の幸せも良し
会えない時に、相手を想い自分の気持ちを確認するも良し

会えない時は、何か理由があって、それは我慢する気持ちだったり
会えたときの喜びを2倍にも3倍にもしてくれるから・・・
そうして我慢というより、逢えた時のことを考えて楽しみを増やしていたような気がします

by としさん (2009-06-28 21:25) 

kento

俺なら会えないときは次会ったときにどんな話をしようかなとか、その人への想いを手紙に書いたりしてます。その手紙は渡さないんだけどね。こういう事してると好きな人から話しかけてくれたり、いいこといっぱいあります。
俺はこんな感じで我慢って言うか過ごしてます。


あと、書いた手紙は付き合ったら見せたほうがいいと思います。俺は、それを見せたら泣いてくれました。

おとこは女子に話しかけてもらうとすっごいうれしくて楽しくなります。


すいません分けわかんないこと書いてしまって。
迷惑だったら消去してもかまいません。

by kento (2009-06-28 22:37) 

メグ

>としさん

なるほどっ!気持ちの持ちようですよね(*'v`)♪
やっぱり何事もいいほうに気持ちを持っていくことが
大切ですよね。ウジウジ会えない時間過ごすより、
会えたときの喜びを考える...
参考にさせてもらいます(ノω`*)
ありがとうございました(o^―^o)



>kentaさん

そんな、迷惑だなんて!(´゚Д゚`)ンマッ!!
手紙ですか、いいですねっ(*^^)v
日記を書くことはあるんですけど...
思いつきませんでした!!
あたしの好きな人も楽しいとか
思ってくれていたら嬉しいですけど・・・ 爆
ありがとうございました(o^―^o)
参考にさせていただきます^^

by メグ (2009-06-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょんぼり。あと... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。