あと... [まいにち_こい]

ちょっと!


明日でながーいながいテスト期間終了ですっ・・・!
長かった、長かったよ・・・。゚(PД`q。)゚。

まあ、真ん中ぐらいでオアシスもありましたが(´>∀<`)ゝ))
何だかんだ言ってて、自分ってめちゃくちゃ
恵まれて環境にいると思うの。うん。
だからこそ、こつこつやっていこーじゃないか!!


なーんか熱くなっちゃった(ノ∀`)



そういえば、今日のwritingのテストで...

something you want:
something you need:

とか出たんですけどー 笑

書いたろか?Bくんと 爆
ちゃんと自重しました 笑
適当に書きましたよ。適当すぎて
なんて書いたかよく覚えていません( ゚∀゚)


んー、水曜日会うはず!
だから、明日の夜はメールしないかなあ...
うん!何をメールするの?!ってかんじだもんね(#゚ロ゚#)
メールより、直接話したほうがいいよねっ!←自己完結 笑
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 3

kento

直接話したほうがいいと思いますね。
ごめんなさい何回もコメント書いて。

あ、それと今日席替えしました。
隣はなんとまたあの人でした。三回連続です。
by kento (2009-06-29 22:02) 

メグ

>kentaさん

やっぱりそうですよねー(@^▽^@)ニコッ
水曜日(生徒会)、がんばりますっ!
何回でもコメントお願いします( *´艸`)
めちゃくちゃ嬉しいんで^^
あたしも、コメントさせてもらいますね( ´∀`)b


わ お!!
すごいですよっ!すごすぎです(*゚∀゚*)
もう、これは運命ですねキャァ♪(*ノ∀ノ)
...そして羨ましいっ!!←切実 笑
学校生活楽しんでください(・∀・)♪
by メグ (2009-06-29 23:55) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-01-31 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もへやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。